※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ここ最近ルイボスティーにはまりペットボトル2本分くらいはのんでしまう…

ここ最近ルイボスティーにはまり
ペットボトル2本分くらいはのんでしまうのですが
ポリフェノールが妊娠中きをつけないといけないとかもしらなかったので授乳中(完母)もだめなのでしょうか?
またペットボトル2本とかはのみすぎでしょうか
上の子の時も今もジュースばかり飲んでたのですが、気にしないとなとふと思いルイボスティーの美味しさをしりはまってて🥹🥹

コメント

はじめてのママリ

完母でしたが気にしたことないです🥰
家でも普段からルイボスだし、入院中病院から出てくるお茶もルイボスでした(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ルイボスティーおいしいですよね☺️ 前はなんだこれ。と思ってましたが、今紅茶や緑茶控えてるからか、紅茶っぽい風味の美味しいお茶🥹罪悪感もないとかなりはまってます😂😂😂

    • 2時間前