※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中の眠る前の授乳を求めるようになりました。急にです。普段、日中の…

日中の眠る前の授乳を求めるようになりました。
急にです。
普段、日中の授乳は0、夜間授乳は2回くらい、寝落ちという形であげています。
夜間断乳も何度か考えましたが、ギャン泣きに耐えられる自信がまだなく、寝落ち授乳をしています。
それが、今日突然、朝寝の前にほしがり、結構泣きました。
夜の寝落ち癖を思い出してなのか、愛情不足とか感じてしまっているのか、体調を崩す前とかなのかな?とか、、
色々考えましたが、日中ぐずられるのは母もメンタルがもちません🥲
今までは食べ物なので釣れていたのですが、今日はそれもきかず、でも1歳過ぎて授乳回数が増えるのもなんだか嫌なので、なんとか、なんとか気を紛らわすものを見つけ寝てもらいました。

突然求めるようになったのはなんででしょうか?
同じような経験がある方はいらっしゃるのでしょうか?

コメント