※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今でも義母にイライラする話。ここで吐かせてください!妊娠報告した日に…

今でも義母にイライラする話。ここで吐かせてください!

妊娠報告した日に居酒屋(しかもやっすい所)に連れていかれました。
もうつわり始まってるから食べられるもの少ない事と
血圧が高めだから塩分の濃いもの避けてるって伝えたのに。
タバコの煙もすごかったし、、、

まじでなんで?って思うんですけど、なにも考えてなかったんですかね?

わたしには嫌がらせにしか思えなかったです。

そのあとも、臨月前にあった時も味がものすごく濃いサンドイッチを食べさせられました。見るからに塩が入ってました。

義母が作る料理はどれも薄味なのに。

血圧が毎回ギリギリでトマトジュースとか飲んで頑張ってますって話したのに。

コメント

ママリ

1番に体の心配をしてあげるべきですよね!
タバコが悪影響なことくらい男の人でもわかるはずなのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにーーー😭
    共感してくださる方がいてちょっとスッキリしました!

• 3時間前
ぽぺこ

わざと?ってくらいびっくりしますね💦

おそらく自分がこうしてあげたい!!が強すぎて、こちらのことを全く考えて無かったのかと思います😭余計なことするなと思いますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!わざとなんですかね(笑)

悪気があるともないとも言えない微妙なラインなんです💦

• 3時間前
のんちゃん

え、今はどんな人なんですか?
姉の義母が最低最悪な人でした。義兄は家族運に恵まれず(というか姉の義父が再婚3回してる人)3人目の義母が見るからに意地悪で(爬虫類顔)嫌味も嫌がらせも酷かったらしいです。
なんか、主さんのは読む限りただの天然ボケで空気読めない人なのか、それか底意地悪くてわざとなのか…。どちらにせよあんま関わりたくないですね。酒飲めないのになんで居酒屋なの?って感じだし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々気が合わないというか、苦手なんです。
    子供が生まれてから一度旅行に行きましたが、あなたが誘ったのよね?!ってくらい意味不明の行動ばっかりでそこから距離置いてます。

あからさまな意地悪はないものの、これはちょっと、、って思うものばかりなので旦那も味方してくれてるので今はストレスないですが、、

• 3時間前