※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週9ヶ月突入します。体重11キロ増加で前回の20キロオーバーに比べると…

来週9ヶ月突入します。
体重11キロ増加で前回の20キロオーバーに比べるとだいぶ頑張っている方ではありますがお尻がとにかく大きくなりすぎてます😂
2人目だと1人目よりも大きくなりますか?
前回の産後に骨盤矯正で3ヶ月ほど通いましたが効果なく(別件で別の接骨院に行った時に言われました)
母乳だったので体重は落ちましたが下半身は太いまま今回の妊娠がわかりました。
前回の開いた骨盤が戻ってない状態でまた妊娠した場合もぉ私の骨盤は戻らないのでしょうか。
妊娠中だから仕方ないけどあまりにも大きくなったお尻を見るのが辛いです😂😂
1人目妊娠前は162センチ52〜3キロぐらいでそれ以下になると老けて見られます😂
もともと華奢な体型ではないしストレート体型なんだと思います。
妊娠中でも華奢な人が羨ましい🥹

コメント

てんまま

今7キロ増加ってところです😚3回目の妊娠ですが、意識していないのに毎回同じくらいの体重増加で、びっくりします。誤差0.2kgとかです…
お腹は初期から中期にかけてはすごい早く大きくなりましたが、後期になったら落ち着きましたね。
160で非妊娠時46kg前後で、筋肉質な体型です。なので後ろから見たり、黒い服とか、座っていると妊婦だと全く気づかれないです。

ふっくら妊婦らしい体型が逆にうらやましいですーっ!!
ないものねだりですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7キロすごいですね🥹
    体重増加は体質も関係あるのでしょうか😹
    細身で羨ましいです!
    けど細身の人はまた違った悩みがあるのですね😭

• 3時間前