※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃん育ててます。生まれてすぐから母乳がでていて生後10…

生後2週間の赤ちゃん育ててます。
生まれてすぐから母乳がでていて生後10日ぐらいまでは2時間あくとおっぱいがパンパンになって母乳でてるのがわかりやすかったのですが最近は2時間、3時間あいても張らなくなりました。

普通この時期ならいっぱい出てたら張りますよね💦
一日12回は最低でも授乳して両方吸わせてますが少ないのでしょうか?
最近はおっぱいだけでは足りなそうにしてるのでミルク足してます🥲

コメント

MAA

うちも生後2週間です!
そして私も数日前ほど張らなくなったような気も🤔
私の場合は12回も吸わせてなくて8回ほどですが、体重増えてるから意外と飲めてるのかな〜なんて思ってたところです😅
ミルクは1日、1〜2週足してます!

• MAA

MAA

1〜2週じゃなくて1〜2回でした!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    MAAさんも張らなくなったんですね😳ちなみに一回どのぐらい吸わせてますか?💦

私も足してるのは2回ぐらいです!ミルクの量はどのぐらい足してますか?

• 32分前
  • MAA

MAA

一回10分くらいですかね🤔疲れるのか満足するのか片乳で終わってしまうことが多いんですけど😅

授乳一回をミルクに置き換えてる感じで一回80ml飲んでます!
    母乳は欲しがったらあげててミルクは昼と夜寝前の2回ほどです😃

• 7分前