※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
ココロ・悩み

みなさんどー思いますか?うちは一人っ子の息子で人見知りはほぼありませ…

みなさんどー思いますか??
うちは一人っ子の息子で人見知りはほぼありません

昨日スーパームーン🌕をみたくて
旦那と外に出て、その時息子が
バッタを捕まえてたカゴの中の虫が死んでて
裏のベランダに返しに行ったときに
小学校のお兄ちゃんが走ってるのをみて話しかけられて
そのまま一緒に話しながら走りに行ったみたいなのですが
これってどう思いますか??
普通知らない人ならついて行かないと思うし
お兄ちゃんたちも楽しそうにしてたもんですから
息子もついていっちゃったみたいなのですが、、

普通に息子も3週回ったら帰るつもりだった
と話していたけど、、、

定型発達さんでそんなことありますか??
それともむすこはおかしいのかな、、

コメント

たー

小学校低学年ならあるあるじゃないですかね🤔⁈

楽しくなったら親との約束も忘れちゃうみたいなのよくありましたよ😂

  • みちゃん

    みちゃん

    息子は今年長です!
    言葉足らずですみません🙇‍♀️

    • 2時間前
  • たー

    たー

    年長さんなら、なおさら楽しさ優先で動いちゃうことあると思います‼︎

    • 2時間前
らるとす

そのくらいなら
お兄ちゃんに話しかけられた!

嬉しい😆🎶🎶

お兄ちゃんと一緒に行きたい😁🎶
の感情になっちゃう気がします😂
うちの上の子が真ん中の子の友達に好かれててどこでも付いてこられてるので😂、なんかそんな心境なのかなー?って思いました🤣

はじめてのママリ🔰

人見知りなく、知らない子と仲良くなって走りに行く(遊びに行く)は全然あると思います。
親にその旨を伝えずに出て行ったりは無いです。