※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
家族・旦那

息子の頭の形が旦那と同じで驚いた。遺伝ってすごいなと思ったエピソードを教えてください。

★遺伝って凄いなって思った話★
息子の頭が、頭頂部から後頭部にかけて
真っ平らって言っていいほど、ペターってしてるんです
それが結構私的に心配というか、申し訳なさ(低月齢の頃ちゃんと体位変換させてあげれてなかった)をここの所数ヶ月ずっと感じてたんですけど
今日仕事で手を怪我してきた旦那の頭を風呂介助で洗ってあげた時、びっっっくりしました。
全く同じ頭でした。旦那も頭頂部から後頭部にかけて
ペターってしてました。爆笑
皆さん、こんな深々と遺伝ってすごい…ってなったエピソードありませんか?あったらぜひ聞かせてください🥹

コメント

mk

わたし旦那の匂いが結構すきなんですが
旦那の汗と息子の汗が全く同じ匂いで
遺伝すごってなりました😂

ままり

旦那と長男は頭の形、耳の形、手相が似てます🤣

はじめてのママリ🔰

旦那の眉毛の眉尻がめっちゃ太くて、娘も全く同じ眉毛なことです😂
見る度に遺伝やばすぎって笑えます😂