※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに
ファッション・コスメ

予算5万円で、欲しいものが思い浮かばず悩んでいます。アクセサリー系以外で、ブランド物のおすすめはありますか?ありがとうございます。

予算5万程だったらプレゼント何貰いますか!もうすぐ誕生日なのですが毎日家に居るだけなので欲しいものが思い浮かばず…🤔去年は小さいひと粒ダイヤのネックレス、その前は服、その前は靴、その前はピンキーリング買ってもらいました。指輪は産後指の太さが戻らず結婚指輪もギチギチ状態で今買ってもらってもサイズ合わなくなるかな~とか思って(もらったピンキーが入りません笑)悩み、ネックレスは子供が引っ張りそうだし…ピアスも考えたんですけど出かけるときしかつけてないのでうーん…アクセサリー系じゃなくても全然いいんですけど何かありませんか?笑ブランド物ならブランド名も教えてもらえると嬉しいです!
ちなみにお化粧はあまり好きじゃないので化粧品は考えてません!プレゼントとは別でご飯は連れてってもらうのでディナーとかっていうのもなしでお願いします!

コメント

rsa

‪・PRADAのカードケース
・GUCCIのキーケース
・MARNIのショルダーバッグ 、財布
・ジルサンダーのマフラー
・Acne Studiosの財布 、マフラー
このどれかですかね … ✨
Acne Studiosのマフラーは本当に可愛いと思います!普段の服装などによりけり似合う似合わないはあるかもしれませんが 。

しゅー

こんばんは☺️
ドライヤーやシャワーヘッドはどうでしょうか?😆
自分をケアするのはなかなか時間もないと思うので、私もクリスマスにシャワーベッドをおねだりしようなーと考えております😆💗
良いもの使うだけで気分も上がるかなと思ってます^^

ままり

もしお持ちでなかったらいいドライヤーおすすめです!
高いやつは3万〜5万はしますが、シャンプーとか変えてないのに本当にサラサラなります🥹
特に産後1年ぐらい、抜け毛と授乳で水分もってかれて髪パッサパサだったので…ReFaとかPanasonicとかいいですよ…
あとは個人的に欲しいもので恐縮めすが、巷でポスポスと言われている、フェイスポインター(3万ぐらい?)が今めちゃ気になってます🥹

はじめてのママリ🔰

5万だと私はいまCELINEのリングケースが個人的には欲しいです!
最近リファのドライヤーとシャワーヘッドを買いましたがどっちもよかったです!