※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

明日のお葬式の準備、旦那の自己中心的な態度にイライラ。旅行では準備を楽しむけど、お葬式の準備はだるい。

愚痴です。
明日の用意するの、当たり前に私なのがムカつきます。

明日は旦那の親族のお葬式があります。子どもは0歳、2歳を連れて行きます。
旅行とかでもそうですが、朝早くに出かける時の前日準備は私です。旦那は自分の用意だけしてさっさと寝ます😅なんで当たり前に私なんだろう...朝には当たり前に準備されていると思ってるのでムカつきます。
旅行ならルンルンで準備するけど...お葬式だし...

だる...

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
うちも出かけるときの子供たちの準備は全部私です。
しかも朝になって、「子供の着替え準備した?」とか色々聞いてきて、「まだ出来てない」と言っても、準備してくれないし、、、
手伝ってって言っても、どれ準備すれば良いか分からんで終わり😇
子供も増えて、時間がどんどん足りなくなってきてからは、私ばっかりやるのバカらしくなったので、旦那に色々と指図してます笑