※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目が欲しくて今日か明日予定では排卵日である事を旦那に伝えました。…

2人目が欲しくて今日か明日予定では排卵日である事を旦那に伝えました。でも体調がしんどいからと断られ辛いです。
昨日も同様の内容で断られました。
明日どう誘えばいいでしょうか😢?
アドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

人によると思うのですが…。

うちの旦那の場合は、今日体調がしんどいのが本当なら、明日も誘われたくない性格です。
そして、2人目が欲しいなら排卵日すら言わない方がいいタイプです。言われるとできないと…。

夕飯をそっと精がつくものにして、旦那の好きな格好をして誘う方が可能性ありです。

でも、これは本当に旦那さんの性格によりますよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調が悪いのが本当なのかどうか分かりません😢
    排卵日伝えない方がいいんですかね・・・先月は伝えてタイミングとりました。

こればっかりは性格ですよね

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。

都合悪い(?)と誤魔化しますよね😭
    うちは2人目のときに「性欲がない時に誘われても…」ってはっきり言われて本気でショックでした。今までこっちがその気じゃなくても我慢してたのに…?

1人目が1回だったので、まさかそうなるとも思わず。めちゃくちゃ悩んで喧嘩もしましたが、1周回って旦那の会社の都合や忙しさを考える。気持ちを考える。タイミングを見計らう。
    よし、旦那の好きな方の色仕掛けを…と工夫してどうにかって感じでした。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ほんまにそれですよね。私断らずに我慢してたのに?え?てなってます😢
    2人目できたらもう誘う事も無いかなと思ってます。

私のところも1人目が1回だったのでどう誘えばいいか分からなくて…多分旦那の性欲が元々そんなに無い人なんで仕方ないかと思いながら

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、旦那さん同じタイプです😭😭😭
    本当に性欲弱すぎて…。
    周りに相談しようにも、うちの周りでは排卵日だと伝えてもしてくれる人しかいなくて惨めでした😢💦

付き合っている時は遠距離だったので、性欲が弱いのも全然分かりませんでした。

• 1時間前
まいみ

うーん、なかなか難しいですよね。ひとりじゃどうにもできないことですもんね😔
私はもし無理ならシリンジ法でもいいと伝えたことありますよ。
お互いが2人目欲しいという気持ちが一緒ならば協力してもらいたいですが温度差は正直ありました。あんたも望んでるじゃないの?と。1人目がすんなり出来すぎて2人目は排卵日とか教えるところから妊活スタートしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです。1人目は1回でできたので2人目もできるかなと期待してましたが先月がダメだったので排卵検査薬しました。
    旦那も2人目が欲しいとは言いますが温度差あります😢
    私的には仕事の事も保活の事もあるので今がいいんですけど。
    シリンジ法の話はどのくらい期間空けて言われたんですか?

• 2時間前
  • まいみ

まいみ

仕事のこと保育園のこと考えるのは女性ばかりですよね。妊活も色んなこと積極的に勉強して何をしたらいいのか試行錯誤するのは女性ばかり。旦那は自分から行動起こしてくれるタイプではなかったのでとても悩みました。シリンジ法を提案したのは1年経った頃でした。ただ提案したらしたでプライド?なのか結局したことはないです。色んなこと伝えるのもすごく考えて気を使ってなんで私ばっかりこんなに悩んでるんだろうと腹立たしかったですよ😅ご主人に気持ちが伝わるといいですね😌

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男は妊娠も出産もしないので仕事に直接影響無いから結局考えるのは女性ばかりですよね。
    確かに妊活も女性ばかり.私の旦那も自分から合同しないので腹たって、、、ありがとうございます😭

• 1時間前
mika

私なら誘わない(*´`)

気に触ったらすみません。
断られたのになぜまた誘うんですか??