※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週でお腹が目立ち始め、体重は増えていないが気になる。同じ経験の方の意見を聞きたい。

妊娠13週(4ヶ月)になるのですが、お腹が目立ち始めた気がします。元々156cm46kg BMI18.9で普通体型でしたが、+2.8kg(48.8kg)と大幅に体重増加はしていないものの、お腹だけ目立って来ていて、妊娠によるものなのか単に太ったのか判断がつかず...4ヶ月でこのくらいお腹が目立ってきていた経験がある方、4ヶ月だとそんなに目立つ事ないなどのご意見を頂けますと幸いです🙇‍♀️

コメント

るか

私も明日で13wですが、若干下腹出てきましたよ😊💡

はじめてのママリ🔰

体重は➕0キロだった14週の時です!結構目立ってました笑
ご飯食べた後なのか寝起き直後なのかでもだいぶお腹の大きさ変わってくると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとお写真見る限りそこまで目立ってる感じは無いです!

• 5時間前
はじめてのママリ

163cm48kgで普通体型ですが、ママリさんよりお腹出ています!元々下っ腹が出ているというのもあるかもですが、、。週数も今日で13wになります。

みかんもち

私も同じくらいな気がします🤔
自分的には出てきてる気がしますが、
洋服着たら全然バレないくらいです!

®️°

全然出てない方だと思います🥹でも妊娠によって少し出ていると思います!☺️✨

私は5wですでにズボンキツっ!!ってなってました😂😂