※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

Twitterで、旦那が少しでもいいから母乳あげてほしい。って母乳出なくて…

Twitterで、


旦那が少しでもいいから母乳あげてほしい。

って母乳出なくて悩んでるママに言ってるのが
流れてきて今時そんな事言う人いるんだ
って思いました😨


私は今回の2人目はディーマーになっちゃって
ずっとやめたいって言ってたから
早く辞めなよって言ってくれる旦那で良かった💦


夜中起きた時が授乳じゃないと辛いから
まだもう少しは辞められないけども😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳のメリットを熟知されてる旦那さんなんですかね😂

はじめてのママリ🔰

それ見ました!30分搾乳して10mlがやっとみたいな感じなのに、10mlでもあげてくれみたいな感じでしたよね!
お前があげろよって言いたくなります。。
あのポスト読んでイライラしました🥶

はじめてのママリ🔰

その時の状況と母親の判断だろ!って思いますし、泣けば同じように旦那も起こして授乳の手伝いさせますかね😇
オムツ交換や身の回りのお世話。なんなら搾乳した分を冷凍しといて起きたら飲ませてねスタイルでも良いですね😇

はじめてのママリ🔰

母乳のことについて、母親本人以外の人は誰であれ口出しすべきでないと思います💦

私は、母乳ですごくメンタルやられました