※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

誰にも言えないので、ここではき出させてくださいm(_ _)m旦那の事が嫌い…

誰にも言えないので、ここではき出させてくださいm(_ _)m
旦那の事が嫌いになったわけではないのですが、もうセックスをしたくありません😭
旦那は40過ぎていて仕事の疲れもあり、求められる回数は減ったのですが、セックスになると全然気持ち良くありません。むしろ痛くて苦痛です。旦那は私が「痛い」と言うとムッとした顔をしてきます。
出産前は夫とのセックスは痛くなかったです。最近は濡れていないのに挿入しようとしてきて挿入出来ず、旦那のが小さくなりいつも中断する感じです。私は寝不足で早く寝たいし、正直時間の無駄とまで思ってしまいます。
私は仕事や育児のストレスからか性欲はほとんどなくなってしまいました😭
夫には申し訳ないという気持ちもありますが、もうセックスしたくないです😭

コメント

はじめてのママリ

20代の私ですら同じ気持ちです。
最低かもしれませんがその行為が嫌だと・・・
誘わないでと言いました。