※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぽちゃん
家族・旦那

昨日旦那の浮気疑いについて相談した者です・・・そう言えば、カメラのデー…

昨日旦那の浮気疑いについて相談した者です・・・
そう言えば、カメラのデータのところに気になる写真がありました。
多分LINEから保存されたと思われる女の写真です。
お義姉さんでもない写真、これ絶対にいまやり取りしてる人ですよね。画像まで保存されてるとかまじ気持ち悪いと思ってしまいました。
もしクロだったらほんとぶん殴りたい。
もっとちゃんとした証拠見つけて突きつけてやりたい気分。

疑いすぎてどう接すればいいか分からなくなってきます(--;)

コメント

ラブ

予測変換とかは試しましたか?
かなりモヤモヤしますね。。その写真をとりあえず写メして保存しときましょう。知らない間に消されないように!

• のっぽちゃん

のっぽちゃん

コメントありがとうございます。
    今までこまめに消してたのか以前のやり取りは消していたようです。
    一昨日くらいからのが偶然残っていたので、悪いとは思いつつも画像残しました(*_*)
    もしクロだとしたら、わたし許すことができる気がしません。

• 4月26日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

確実に相手に言うまではなるべく気づかれないようにと思ってもなかなか普通に接するのって難しいですよね。
    私もついそっけない態度とったり、子供と別の部屋に行ったりしてしまいますし、旦那と会話してても普通に笑えてないです(;´Д`)

• 4月26日
  • のっぽちゃん

のっぽちゃん

私を気遣ってくれる言葉なんて掛けてきてもくれないので、妊娠した時からムッとした態度で接してしまってました。今でもそのような態度をしてしまうので、旦那との会話は少なくなり笑顔ないです(--;)笑

• 4月26日