※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズ試着でギャン泣きだった子、そのまま買いましたか?2…

ファーストシューズ試着でギャン泣きだった子、そのまま買いましたか?

2回試着に行って、その度泣いて暴れます…
ここまで泣くと履かずにサイズアウトするかもと思い買えてません💦

慣れさせるために買ったほうが良いんでしょうか…

かなり歩くので、足首固定できない靴下タイプの靴はやめといた方が良いですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも靴嫌いがすごすぎて
ファーストシューズは
ほぼ履かずにサイズアウトしました😓

ファーストシューズは
¥5000くらいの買ったのに。笑

もうどうせ履かないからと
セカンドシューズを西松屋で¥1200くらいのかったら
それは気に入ったらしく
履いて歩いてくれました🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もったいないぃぃ💦
    でも、思い出ですね🤭
    ファーストシューズおうちで慣れさせたりしましたか?
    西松屋で買った靴がきっかけになった感じですか?!
    何がきっかけになるかわかりませんね🫨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも試着は店員さんも困るほどギャン泣きでした😭

家で見えるところに置いておいたら触るようになり、靴下だけ履かせてみたりして、試行錯誤しながら2週間かからないくらいで履けるようになりましたよ🙆
最初は靴履いて立つこともできませんでした🤣が慣れてスタスタ歩いてます!

靴に慣れるためのファーストシューズなので、履かないといつまで経っても靴履けないまま!
履けなくてもいいから記念でほしい!履けないなら綺麗なままじゃん!綺麗な状態で残しておけるじゃん!
と無理やり(?)ポジティブになって、気持ちを鼓舞して買いました笑

靴下みたいなアティパスのようなものは、シューフィッターさんからすると、どこの位置でも靴裏が曲がるのでよくないようです💦

あとは靴が嫌な理由次第では、アティパスも嫌がるかなーと思います🤔

私みたいに履かせたかったらいつまで経っても!と思うか
まだ外遊びもしないし、サイズアウトもったいないしまだいいか!
と思うか
などなど考え方によってできることは違うかなと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブ思考素晴らしい〜👏
    もったいないばかり考えてたけど違う角度から考えてみるのも有りですね!🥺
    2週間足らずで履けるようになったのすごいです!✨

アティパス、やはり一長一短なのですね〜💦
    最初の靴が肝心みたいなので、やはりアティパス見送ります👀

とりあえず上の子のファーストシューズで飾るのを真似してみたいと思います〜🩷

• 1時間前