※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴今日歯医者にクリーニングに行きました。産後ということもあり、ホ…

愚痴


今日歯医者にクリーニングに行きました。
産後ということもあり、ホルモンバランスが戻っていないから歯茎が腫れていて、そこに汚れが入っていたようです。

自分がしっかり磨けていないのが悪いのですが、先生に「自分のことすら出来ない人が子供の歯磨きなんか出来るわけがない。」と言われて、自分の育児まで否定されたようで、すごくショックです。。。

コメント

はじめてのママリ

えー!女の先生ですか?ありえないです!
そんなん言ったら私なんて妊娠前も妊娠後も虫歯だったし🤣
子供いると自分のこと疎かになるよね〜ってなるのが普通だったのでそんな意地悪なこと言う医者は何か日頃の鬱憤晴らしでもしてるんですかね😩?

はじめてのママリ🔰

すんごいキラキラ美人な女医さんから言われたんだ…と想像していいですか🥺??
正論っちゃ正論だけど、それ突き詰めると少子化に繋がりますよねー。
自分のことしかできないので子どもいりません、、みたいな笑