※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ぐずり方が異常ですか、、?突然ぐずり方が悪化しましたたとえば、車を欲…

ぐずり方が異常ですか、、?
突然ぐずり方が悪化しました
たとえば、車を欲しがっていたから買ったのですが、何か気に食わなかったのか家についた瞬間、
ぶーぶーばっぱい!いらない!と奇声をあげながら大泣きします。その間はずっと抱っこをせがまれます
ばっぱいからいらないんだね、とよけておくと
ちがう!いる!!➡️いらない の繰り返し
他にもみたいYouTubeがなかなか決められず、違うの見る!と大泣きします 本人は記憶しているのがあるのか伝えようとしてるんですが、こちらにはわからず、、
5分くらい大泣きしたらケロッとします
自閉症とか疑われますか?急にへんな癇癪が始まったので心配です
下の子がいるとか関係ありますかね、、今まで特に赤ちゃん帰りしなかったのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

言うことがコロコロ変わる時期、ありました😅
それでぐずるのもあるあるです、大丈夫です◎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかった、、
    これみる!ちがうのみる!
    おなかすいた、お腹いっぱい
    グレーゾーンなのかと思いました
    ほっておけば落ち着きますか?

    • 2時間前