※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

おしるしってどんな感じでしたか?現在36週です。茶色の織物が出たのです…

おしるしってどんな感じでしたか??

現在36週です。
茶色の織物が出たのですが、これはおしるしでしょうか?
それとも、昨日健診で内診をしたものが今更影響しているのでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらの可能性も考えられると思いますが、出血が続き且つ量も増えていく場合はおしるしだと思います!

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうですよね💦
    一度落ち着きましたが、再度ドロっとした形状の粘液栓と思われるようなものも出たので怪しいかなと思いはじめてます💭

• 2時間前
みい

私は、最初にペーパーに付く程度のピンクおりものがありました。
その後少しずつ鮮血に変化し、お産本番までひたすら生理始めくらいの鮮血が続きました。
おしるしも個人差ある(おしるしが長く続く人もいればすぐに陣痛や破水が始まる人もいる)みたいなので、様子を見てもいいかと思います。

• はじめてのママり

はじめてのママり

そうなのですね😳
    少しずつ鮮血になっていくんですね😣💭
    まだ色は茶色い感じだったのゆっくり様子見てみます😣

• 2時間前
  • みい

みい

私も初産だったので、体の変化が分からず…💦
    お産前の体の変化と言えば、食事内容も量も全く変えてないのに排便回数がすごい多くて😳ママリで、出産が近付くとめちゃくちゃ快便になるという方が多かったので構えていたら、まさにでした✨
    すごい快便だなぁ~と思った日の夜にピンクおりものが出ました!
    出産は翌々日でした😊

• 47分前
  • はじめてのママり

はじめてのママり

私も今回が初産で未知の世界で不安に思ってます💭
    え!排便が関係あるんですか?!そんなこと言われたら今日お腹痛むとトイレに3回くらい駆け込んで便通が良かったです💭
    そろそろ近づいている気がしてきました😳💦

• 6分前