※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

2人目について2人は絶対欲しいって思ってますが、1人目が可愛すぎてまっ…

2人目について

2人は絶対欲しいって思ってますが、1人目が可愛すぎてまったく考えられません、、。
兄弟つくってあげたいとは思いますが、妊娠出産するとどうしても100%でかまってあげれなくなりますし、
こんな可愛い子、歩いたり話したりしはじめたばかりの可愛い時期に100%で向き合えないなんて考えらないと思ってしまいます😭

ただ自分の年齢的なことを考えると、この子が2歳になるくらいまでには妊娠開始してたい、、でもなーーーっと最近ぐるぐるしています笑。

同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。そしてうんだら
したがかわいくてたまらないです

• ママリ

ママリ

そうなんですねーーー!産んだら下の子もめっちゃ可愛いだろうとは思いつつ中々ふみきれず、、

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

上の方に同じくです😂

ママリ♡

私の投稿かと思いました!!🤣同じく悩みに悩んで子どもが4歳になってしまいました
結局1人っ子もしくは小学生とかにならないと二人目無理かなって思ってます!

• ママリ

ママリ

わーーー共感いただけて嬉しいです☺️笑
    そうなんですよね、こんな悩んでたら私もそうなりそうです笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは年齢的な問題があって2歳0ヶ月差でうんだのですが、本当におっしゃる通りだと思います😭
でもこれから可愛くしかなっていかないですよ?(笑)日々可愛さ倍増していきます(笑)
上が今度5歳になるのですが毎日可愛すぎて死にそうです🫠💗
私が赤ちゃんあんまり好きじゃないから(心配や不安が勝つからです💦)下の子より上の子が可愛くてしょうがない状態が続いて、下の子がママリさんのお子さんと同じくらいの年齢になってからは右も左も可愛すぎていくつ目と手があっても足りない‼️って感じです(笑)
常にどっちかに構ってもらってます😅💕