※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
妊娠・出産

妊娠超初期にお腹の気持ち悪さありますか?排卵日未確定でお腹微妙に気持ち悪い症状が続いています。同じ経験の方いますか?

妊娠超初期症状で生理中のようなお腹の気持ち悪さありますか?

今回基礎体温と排卵検査薬を使用しましたが排卵日が確定しておらず、現在排卵日後4〜11日くらいです。

日曜日頃からお腹がゆるく、
数日前よりお腹がゆるいのは治ったのですが、お腹の微妙な気持ち悪さを感じることが多いです。
張りというわけではないのですが、なんかお腹気持ち悪い(生理痛に似てる?)という感じです。
24時間ずっとではなく、また気持ち悪い、、という感じです。

同じような体験された方いらっしゃいますか?

コメント

ぴー

私も同じくらいからおなかがゆるかったり、吐き気をたまに感じるような気持ち悪さがありました🙆‍♀️

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

ご返信ありがとうございます!おなかゆるいのも妊娠の可能性があるんですね😳
    吐き気までは感じないのですが、妊娠していることを願います、、🤲

• 18時間前
  • ぴー

ぴー

何かいつもと違う感じがしたのと、あとは私も期待してたのかも知れません🤣
    来てくれますように祈ってます🧚‍♂️

• 18時間前