※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラママリ
妊娠・出産

遂に明日、予定日です!けれど、昨日の検診では1週間前と大きく変わって…

遂に明日、予定日です!
けれど、昨日の検診では1週間前と大きく変わってないと言われ予定日超過する気しかしてません…
1週間前の状況は
ベビの頭は下にある
子宮口は柔らかくなってきてる
指一本分は開いてる
の状況…10/15の夜中に前駆陣痛のようなめっちゃ痛い腰痛と腹痛があり、2時間ほどで遠のいて、朝にはおしるしが確認されました。
今もおしるしは出続けてて、先生にも、おしるしだから気にしないでーって言われるけど、気になるし…
なんか気晴らしに散歩行きたくても立って歩いたら下腹部が痛いし…

これ、もう1回病院で見てもらうべきですかね…それとも気晴らしで家でなんかした方がいいですかね…

予定日ぴったりはなかなかないと思うので超過は諦めだけれども、早く会いたい(´•̥ ω •̥` )

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の痛みの間隔が10分をきったら病院へ電話をして指示を仰いでもらうのがいいと思います。
とりあえず外には出ず、お家でゆっくりされるのがいいかな…と!
楽しみですね☺️

まるこ

私は今日予定日ですが
おしるしもなければ
前駆陣痛すらありません🥲
先生にもまだまだだね〜って
言われてます。

ずっと家にいると
不安な気持ちになったり
携帯で他の人の出産レポ見て
勝手にドキドキしたり、、、
昨日からお散歩行くようにしたら