※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

選挙カーがわざわざ住宅地に来て大声で喋ってくるのなんなんですかね!保…

選挙カーがわざわざ住宅地に来て大声で喋ってくるのなんなんですかね!!!保育園も小学校も自宅と目と鼻の先なんですが迷惑すぎてうるさくてイライラします😩
起きてる時ならまだいいですがお昼寝とか夜寝る時に通られるともうハァ〜〜😩ってなりますよね

コメント

はじめてのママリ🔰

選挙カーってまともな話してないし、名前なんか看板見たらわかるからネットで動画あげとけって思います🫠マジでうるさいですよね…これ我が子1人でもイラっとするのに、保育園の午睡とかで近く通ったら、、、わたし保育士さんだったらキレるなって毎回思います…。

• ママリ

ママリ

スピーカーの音大きすぎてなに喋ってるか聞き取れないし無意味ですよね笑
    ほんと保育園の前を通るとかどうかしてます…しかもたぶんちょうど午睡の時間だっただろう…
    早く選挙が終わってほしいです😭

• 2時間前
はるのゆり

いわば動く広告なので人がいない所でしても意味ないので人がいる住宅地になってしまうんでしょうね😥

• ママリ

ママリ

そういうことなんですかね😭
    これを機にうるさくても寝てくれる子になってくれればいいんですけど笑

• 6分前