※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
お出かけ

公園の遊具について。1歳2ヶ月。今月1歳3ヶ月です。ヨチヨチ歩きをはじ…

公園の遊具について。
1歳2ヶ月。今月1歳3ヶ月です。
ヨチヨチ歩きをはじめて、公園の遊具にも興味を出すようになりました。
ただ私が行ってる公園2.3つありますが、遊具がほとんど3歳から利用可能な遊具ばかりです。

大人と一緒であれば、例えば滑り台など遊ばせてますか?

公園の遊具に対象年齢あると思いますが、
皆さん気にしてますか?

気にせず遊んでますか?

コメント

はむっとはむちゃん

滑り台など支えたりしながら遊ばせていました!

息子のママ

人がいなければ、大人と一緒に遊んでました☺️
その遊具に相応の3歳以上っぽい子とかが来たり、最初からいたりすれば、やめてました!

はじめてのママリ🔰

一緒にいけば滑ったりできますよ!
こちらはリュックしょって狭い遊具くぐりぬけるの大変ですけど😅
誰もいなかったら滑り台のてっぺんに子ども乗せて、すーって滑らせてました!
対象年齢は、気にしてないですww