コメント
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀
できますが結構大変です
ママリ
年末調整はお勤めの人が会社でやってもらうことなので、自分は会社に言われた書類を書いて提出書類を出すだけで済みます。
自営の方は年末調整がないので、全て自分でやる必要があります。ちょっと大変です。
医療費控除やふるさと納税や住宅ローン控除の1年目などでお勤めだけど確定申告をしなければいけないという状況なのであれば、これらはさほど難しいものではありません。
-
はじめてのママリ🔰
緑のラインの紙ですかね?
勘違いしてました
雇用保険証?出すんですよね?
職歴に半年の会社載せてなくて- 10月17日
👦🏻🧡
受かった会社の前での収入が
バレたくないとか、源泉徴収票を
出せないとゆうことですか?
でしたら年末調整は受かった会社でしてもらって
その後自分で確定申告するとかでも
できると思いますが
20万円超えてなければ確定申告の
必要はないので住民税の申告だけして
普通徴収したらバレないかと☺️
-
はじめてのママリ🔰
半年で辞め、履歴書に書かなかったからなんも聞かれなく、、
でも源泉徴収票だしたらバレますかね
面接は総括した部長らしき人がきましたが面接にしか支部にはこないと。- 10月17日
-
👦🏻🧡
半年で辞めた会社は雇用保険、
健康保険などは入ってなかったのでしょうか?👀
どこまで手続きの方が把握するか
わからないですけど
手続きする方が履歴書も見ていたら
バレると思います😅💦- 10月17日
-
はじめてのママリ🔰
部長さんで総務はわからんと!
普段はほかの会社にいます- 10月17日
-
はじめてのママリ🔰
雇用保険入ってました
- 10月17日
はじめてのママリ🔰
半年働いた分、もし面接した会社に受かったらそこではなくて
自分でやりたいんです