※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県で、中区(東岡山、高島辺り)赤磐市で赤ちゃん連れてもいけそうなラーメン屋さんありますか??もう、食べたすぎて🥺

岡山県で、中区(東岡山、高島辺り)
赤磐市で赤ちゃん連れてもいけそうなラーメン屋さんありますか??
もう、食べたすぎて🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

丸源ラーメンは子連れに優しいイメージです。中区にはないかもですが、北区来た時に参考にしていただけたら💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気軽に行きやすいですね✨
    今度行ってみます🥰

• 18時間前
はじめてのママリ🔰

高島に住んでいますが琥家、来来亭にはよく行きます!
琥家はベビーカー持って入って椅子のテーブルに案内してもらうと座れると思います!
来来亭は座敷があるので行きやすいかと思います!
ベビーカー使わない場合とか抱っこじゃないとダメって時は店員さんに確認して注文をずらして、先に旦那が食べて食べ終わったら私が食べるみたいな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れで行けるんですねー!!琥家好きなのでありがたいです✨近いので行ってみます😊

• 18時間前
はじめてのママリ🔰

赤磐市の市役所前にあるらぁめん縁屋が座敷があります。
桜ヶ丘のきんばねはお子様椅子やカトラリーを出してくれるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑屋いいですねー✨昔よく行ってました😊
    ぎんばねも気になっているんですが行けてないので気になります🥺

• 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きんばねこの前行きましたがソファーのような席があり、空いてたらそこに赤ちゃんごろんとさせれるとおもいます!

• 2時間前