※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【7週の胎芽の大きさ】昨日、7w0dで健診に行ったのですが、胎芽が5mmし…

【7週の胎芽の大きさ】
昨日、7w0dで健診に行ったのですが、胎芽が5mmしかありませんでした…
先生は心拍に問題もないしまた2週間後に…と言っていました。少し小さいですよね?と聞いたところ、そんなに大きなズレはない。と言われたのですが…

息子の時は7w5dで14mmくらいあったのでとても心配です…

ちなみに、6w2dで心拍確認1回目をしていて、その時は胎芽2mmちょっとでした。

もちろん個人差があるのは承知ですがとても心配で、、同じような経験された方いらっしゃいますか?その後どうだったでしょうか?

夫は私の母に早く妊娠報告した方がいいと言うのですが、胎芽が小さく不安でとても報告する気にはなれません…

コメント

兄弟ママ

私は3人目の時に
7w1dくらいの時に
胎芽6.4ミリくらいで小さいかなと
思いましたが
心拍も確認できて先生から何も
言われなかったので
今は赤ちゃんを信じるしかないと
思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね…!今は信じて成長を祈るしかないですよね✨
    無事に出産できて良かったです💓私も不安はありますが、赤ちゃんを信じようと思います🌱

• 8時間前
ゆーみん

7wで5.9ミリでした!
私も小さいかなと不安でめちゃくちゃ調べて余計不安になってました😭
不安でお腹痛いかもとか言って1週間後に病院行ったら15ミリ超えてました!
不安ですよね、、😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭ほんと今できることは信じることだけなのに気になって不安になって色々調べて余計不安になってます😭
    無事に出産できてよかったです😊💓不安だけど、成長を祈ってなるべく落ち着いて過ごします🥲

• 7時間前