※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにこ
妊娠・出産

妊娠29w4d、初マタです。🚼最近、子宮が痛むことが増えました。💧痛みの系…

妊娠29w4d、初マタです。🚼

最近、子宮が痛むことが増えました。💧
痛みの系統としては生理痛のようなズキン!という痛みで、座ってたり横になってる時に動きに合わせて痛むことが多いです。
時間は短期間で、時間帯もバラバラですが 寝る前とかが多いかなぁと思います。


お腹の張りはありません、胎動も普段通りあってあかちゃんは元気なようです。


調べると29w頃から前駆陣痛がはじまると書いてあるのですが、この痛みがそれに当てはまるのでしょうか?(>_<)🌀🌀

コメント

みい

赤ちゃんが大きくになるに連れ少しずつ痛みは出てきます。

  • わにこ

    わにこ

    円靭帯痛とはまた違うので、これが前駆陣痛の痛みで間違いないですかね?🤔

    • 3時間前