※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠7週1日なんですけど 昨日からずっと胃がムカムカする感じ、気持…

今妊娠7週1日なんですけど 昨日からずっと胃がムカムカする感じ、気持ち悪い感じあって
吐こうと思えば吐けるんですけど
吐くのが怖くて吐けてないです。
この周期からこのような症状あった方いますか?? 仕事は立ち仕事の犬をカットする仕事をしています。
仕事をセーブした方がいいのかなと考えてて、
会社には迷惑をかけてしまうのが嫌で…💦💦
自分の体を1番大事にしないといけないのはわかってるんですけどつい無理して動いてしんどくなります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました!無理は禁物ですよー!

ままり

同じく7週です👶
6週頃から吐いていて、結構辛いです😓上の子のお弁当🍱クラクラになり吐きながら作ってきました🤮

オート恐怖症🎃

私も7w4日で日々死んでます、、、笑

無理やり仕事に行ってる時期もありましたが、主婦の方に顔色悪すぎてバレてしまいました🤣

芸能人やいろんな人のYouTubeのつわり日記を未漁ってたら、自分も吐くの嫌すぎて、これって嘔吐恐怖症なんだって分かりました!!

私は5w後半の時点でつわりがひどく吐くことは未だ一回もないですが(どうしても吐きたくないと我慢してます)病院で診断書をもらいまるまる2週間休んでます、それでも耐えれないので、今はご自身の身体を第一にされたらいいと思います!

一生あるうちの1.2ヶ月休んでもバチは当たらんよ、大事にしなさいと家族に言われて休んでます!