※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
子育て・グッズ

ジョンソンのベビーローションお使いの方使用感どうですか?油分多めのコ…

ジョンソンのベビーローションお使いの方
使用感どうですか?
油分多めのコッテリ系なのか
水分感もある伸びのいい感じなのか知りたいです!
あとどうやらAmazonのやつは
原産国が日本ではなくマレーシアらしく…
それもどうなんでしょうかね…笑

コメント

ぽん

使ってました!
伸びは良くも悪くも、て感じです😂

• ST

ST

コメントありがとうございます!荒れたりはしなかったですか?
    伸びは良くも悪くもって感じなんですねー😭上からコッテリ系で蓋するので、サラッとした水分感多めのやつが欲しいんですよねー🥹笑

• 3時間前
  • ぽん

ぽん

荒れたりはなかったです!
    ピジョンがとろとろしてて伸びが良かったです😊

• 3時間前
  • ST

ST

ピジョンは伸び良さそうですよね!コスパもいいのでピジョンにしようかな?とも思ってました😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

これの香りつき使ってました!伸びは普通です。コッテリでもサラサラでもなく🧐
ママ&キッズのミルキーローションは伸びいいですよ☺️少し高いので顔だけに使ってます!

• ST

ST

コメントありがとうございます!やはりこってりでもサラサラでもなくって感じなんですね🤣
    ママ&キッズはサンプルをこの前使いました!確かに水分感多めの伸びのいいタイプでした!!
    顔だけに使うのもありですね✨

• 2時間前