※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな缶
家族・旦那

義母が持ってきたダークブラウンの大きな箪笥が気に入らず、使いづらいと感じています。

義母のこと嫌いではないのですが(というかほとんど交流がないので)産後突然旦那が産まれた時に使ってたというベビー箪笥を県外から車で運んできた時は何してくれてんだーーー!!😇😇😇ってなりました。折角新居の家具をナチュラル系の色で統一してたのに突然のダークブラウンのタンス!!服とかならしまいこんでおけましたが存在感がすごいし捨てるに捨てられない!!😇😇いまだに気に入ってなくてもやもやしてます。ベビー箪笥といいながら赤ちゃん用のデザインでもなくバリバリただの箪笥😇しかもデカイ!!
皆さん義母が持ってきた旦那の使ってたといういらねぇグッズ何でした?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

箪笥はやばいですね🤣🤣🤣
いらねぇ〜〜〜!!!笑笑

箪笥には勝てないし旦那使ってませんでしたが、貰ったいらんものシリーズだと大量のユニクロのお洋服ですかね....しかもめっちゃ奇抜な柄。
いや着るしありがたいけど、どうせプレゼントしてくれるなら自分じゃ買えないようなやつが良かったなぁ.....もしくはせめてベーシックなものがよかった笑

ベビーではないですが自分への贈り物で全く趣味の合わないすげぇ柄のお財布も貰い、何年か寝かせて売りました。

  • つな缶

    つな缶

    やばいですよね😇新居祝いとか出産祝いとかほしいものわからないからって現金くれたのに何故かタンスは強制イベントでした😇

    プレゼントで貰うなら大量の服よりちょっとお高めの服のほうが絶対いいですね🫨
    義母さん柄物好きなのでしょうか😅お財布売れてよかったです😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

タンス🫢‼️
しまえない、捨てれない、目立つ‼️ですね😇
運んでくる前に旦那様に相談、旦那様からやんわり断ってもらえると良かったですね💦
こちらは、義理姉がバレエ🩰の発表会で使った衣装。いつの時代の?!普段着でもないし、バレー習わせてないし、いつ使う?!です笑

  • つな缶

    つな缶

    なんか旦那は持ってくること知ってたみたいで🫨良いものらしいよ。ベビの服入れるの買ってなかったでしょとか言ってましたがたとえこれが云百万のタンスだったとしてもいらねぇ!!って震えました😇ちなみに義母は同じシリーズのチェストもあるのって言ってたんですけど旦那にめちゃくちゃ視線送って断らせました😇

    バレエの衣装!?それはいらないですね🤣バレエ習ってたとしても古すぎますよね!!

    • 2時間前
ぷーさん

箪笥は迷惑極まりないですね…😂
しかも家具にこだわっているなら
余計に迷惑でしかないし
普通いるか聞くだろ!ってなります🤣笑

我が家は旦那の服と
ベビーベッドが来たことですかね💦
ボロボロ汚い服に
今にも壊れそうなベビーベッドで
結局処分しました(笑)

ついでに…旦那のものではなく
旦那の妹(今14歳)の子の
パンツをもらったときは衝撃でした😂😂😂
リュックにこれ下着もあるから使って〜🤍と
言われたときは
家で中も確認せず捨てました🤣

  • つな缶

    つな缶

    私が産後実家にいる間に旦那と義母でやり取りしてたみたいで…良いものらしいしベビのタンス無いでしょとか言ってましたまず私に聞けよでしかないです😇同じシリーズのチェストもあるんだけどって持ってきてから義母に言われましたがそれは断らせました🫨粗大ごみ置いてかないでほしいです🫨

    壊れそうなベビーベッドは危なすぎます!てかよくそんな何十年もとってありますね!?ベビーベッドこそ👶いなくなったら使い道ないですよね!?
    パンツもヤバすぎる🫨肌どころか陰部に直接触れるものは洗濯してあっても衛生面気になっちゃいます😇絶対使いたくないですね!!

    • 2時間前
なーちゃん

同じく夫の使ってたベビー箪笥、ベビー布団、ベビー服、夫の従兄弟が数十年前に使ってた薄汚れたおもちゃ、顔も知らない義母の友達の孫のお下がり(シミつき、下着のパンツ)などなど…
夫の使ってたものは30年以上前のものは使いたくない、従兄弟のおもちゃは汚れてるから使わせられない、義母友人の孫のお下がりはシミのついたものや下着をこんなにもらっても困る、と言ってすべてお返ししました😂

  • つな缶

    つな缶

    ベビー箪笥仲間ですね!!というか義母さんとっておきすぎじゃないですか!?布団まで!?そのまま己の思い出としてしまっといてほしいですね😇友達の孫のパンツとか気持ち悪すぎます😇お返しできたんですねよかったです😅

    • 1時間前
てんこ

箪笥ですか😇かなり困りますね😱

私の場合は旦那が使ってたとはちょっと違うんですが
旦那のアルバムもらいました😅なんかうちにきたとき持ってきてて置いて帰られました…結構量あるし見返すことないので正直置いていかれても困ります😭
多分別れた義父がうつってるから嫌だったけど捨てることはできなかったのでしょう…

  • つな缶

    つな缶

    アルバム地味に場所とるしめちゃくちゃ困りますね!結婚の挨拶行った時に名前だけの自己紹介したあとずっと旦那のアルバム見せられたの思い出しました🤣別に興味ない!!笑
    思い出は思い出なので捨てるに捨てられないですね…😅

    • 1時間前