※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が泣きやまず、イライラしています。散歩などで外に出るのは良い方法でしょうか?

3ヶ月になったばかりの息子がいます。
最近ミルクをあげても、抱っこをしても、おむつを替えても最終的に服を交換しても泣き止みません。
何をしても泣きやまないのでイライラしてしまいます。しょうがないと分かっていてもイライラが収まりません。
この場合どうしたらいいのでしょうか?ベビーカーや抱っこ紐等で散歩に出かけたほうがいいのでしょうか?
何故泣くのか分からなくて困っています。

コメント

ぽむ

うちの娘もまだ2ヶ月ですが、たまにあります!
そんな時は抱っこ紐して散歩してます💦
赤ちゃんもリフレッシュしたいのかなあと勝手に考えて外の空気吸わせに行ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお外に出て気分を紛らわしたほうがいいんですかね🤔

• 5時間前
  • ぽむ

ぽむ

祖母に相談したら、ママと同じように赤ちゃんだって人間だから、気分転換も大事よ!と言ってて、外にお散歩行くようにしてます!暑かったらイオンとか涼しいところ歩いてます!

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

ミルクどの位あげてますか?
口寂しいならおしゃぶりとかもありますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクは130で、寝る前だけ140飲めたらなって感じです。ほとんど残すことが多いので130であげてます。
    おしゃぶりも試してみたんですが、おしゃぶり入れてみても途中から大声で泣き叫びはじめてしまうので困ってます🥲おしゃぶり拒否があるときもあるので、毎回は難しいです😓

• 5時間前