※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁまま
妊娠・出産

吐き出し。稽留流産を去年経験していて今妊娠10週今朝から出血もあり、…

吐き出し。。
稽留流産を去年経験していて今妊娠10週
今朝から出血もあり、これまで堪えていた不安な気持ちが爆発し涙が止まらない。
自分が1番お腹の子のことを信じてあげるべきなのに
無事に産まれてくるイメージができない。
6歳の息子はおりこうで私が体調が悪くてもわがままひとつ言わない。旦那も頑張ってくれている。
自分が情けないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期に流産して、妊娠しましたがその時も出血がありましたが無事乗り越えられました!
1人目の時は出血なんて無縁だったのでまた今回もダメかと諦めていましたが大丈夫でした!!😭✨
大丈夫でありますように!!

• はぁまま

はぁまま

優しいコメントありがとうございます。胸の張りが今日は少ないかもとかそんなことばかり考えてしまって本当に辛いです。。赤ちゃん無事で良かったです。お互いに頑張りましょう(´;ω;`)

• 1時間前
姉妹ママ

分かります💦
私も去年流産しています💦
しかも子ども達が休みで赤ちゃんみれるよーって初めて一緒に検診に行った日に心拍止まっていることが分かり、子ども達も赤ちゃんどうしたの?ってなり、まさかという感じでした。。
そして今回の妊娠は13週の時につわりでトイレで吐いていたら、突然大量に出血してもうダメだなと思い、病院に行ったら、赤ちゃんは平気で、絨毛膜下血腫が原因で出血が止まらずに、入院しました。。
でも今ようやく30週になりました。

流産を経験すると余計に不安になりますよね💦無事に生まれるイメージが持てないのも分かります。。
妊娠後期も切迫早産もしているため、今でも私はイメージ持てずに大丈夫かなって思っています。。
出血があるとのことなので、大丈夫ですよ!とか安易なコメントは出来ないですが、大丈夫であることを祈っております😫
身体お大事にしてくださいね😫

• はぁまま

はぁまま

優しいコメントありがとうございます。
    姉妹ママさんも経験されたんですね…そしてお辛いシチュエーションでしたね😢
    やっぱり吐いたり、咳したりは腹圧がかかるんですかねぇ(´;ω;`)真っ赤な鮮血の筋のような血は1度だけでピンク色がどんどん少なくなってきました!何とか前向きに考えたいと思います(´;ω;`)ありがとうございます。

• 18分前
はづき🔰

私も2回連続流産し、今の息子の時も出血が安定期に入るまでずっと出てましたが無事出産しました。でも12週までは私も出血ありながら不安の毎日で、エコー見る度にドキドキしてたので、お気持ちよくわかります。
お腹の子を信じてあげるのがいいのですけど、出血出ると不安ですもんね💦
でもけしてはぁままさんは悪い事してる訳ではないのでご自分を攻めると逆にお腹の赤ちゃんもママ大丈夫?と心配になるので、あまりご自身を責めずに頼れる人には頼って泣いてもいいと思いますよ。
私も今2人目で今11週でつわりがきたりして旦那や息子に甘えさせてあげられず申し訳ないと思いながらですが、まずは自分が大事なので今はとことん夫にお願いしてます。
旦那さんもきっとわかってくださってるので、まずはご自身を大事にしてくださいね!

• はぁまま

はぁまま

優しいお言葉ありがとうございます。
    2度も経験されたとのことお辛い思いをされましたね😢
    本当にその通りで、今はゆっくりするべきだと頭ではわかってるのですが。。
    ホントに前向きになれなくて今日はずっと泣いてしまいました。
    明日は幼稚園の送迎もしなければ…なるべく心穏やかに過ごせるようにしたいと思います(´;ω;`)

• 14分前