※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ファッション・コスメ

髪を短くしても結びがちです、、、先日肩から3〜4cm程度の長さにカット…

髪を短くしても結びがちです、、、
先日肩から3〜4cm程度の長さにカットしてもらいました。
美容師さんから「頭皮の毛穴形変わってきているから、髪結ばないほうがいいよ。次来るまでできるだけ結ばないでね、」と言われたのですが、下を向いたりしたときに落ちてくる髪の毛が邪魔すぎて、結局髪を結んでしまい、跡がついてしまうため解いて過ごす時間があまりありません😂
アホみたいな質問ですが、、、
髪を結ばずに過ごせる方法ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!同じです!
髮結ばないほうがいいと言われたことはありませんが‥
デカいクリップで一つにまとめたりはどうですかね?結ぶよりは緩くまとめられそうな気はしますが。。!!

• あお

あお

ありがとうございます!クリップのが確かにゆるくまとめられそうですね☺️手持ちであるのでそうしてみます、!

• 1時間前
はじめてのままり

カチューシャ、ヘアバンドですかね😂

• あお

あお

ありがとうござます!
    なるほどです!考えていませんでした!!カチューシャ見に行ってみます!

• 1時間前
ママリ

クリップで挟むか、結ぶにしてもゴムじゃなくてゆるいシュシュならそんなに髪引っ張られないし跡もつかないからいいんじゃないかなーと思います。