※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
妊娠・出産

陽性反応が出て、病院でも妊娠確認できた6週目の者です。ここ1週間くら…

陽性反応が出て、病院でも妊娠確認できた6週目の者です。
ここ1週間くらい茶オリが止まらず、今日生理1日目のような感覚で鮮血が出てきました。多分流産したと思ってます。
不育症か?染色体が原因か?検査をしてもらおうかと思ってて、胆嚢であろう透明な血の固まりが出てきたら保存して病院に持っていけば良いでしょうか?(ジッパーとかで..!
今回駄目だったら流産3回目になるので、さすがに不育症の検査をしておきたいと思ってます。ご経験された方いたら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

私は血の塊が出たら全てジップロックに入れて持って行きました。
多分これが赤ちゃんかなっていうのがあったので、一晩一緒に過ごしたのを思い出しました。笑

• はじ

はじ

私も以前赤ちゃんかな?と思った血の固まりがありました!(以前はゴミに捨ててしまったので少し虚しい気持ちに😭)
    同じで安心しました!出てくる瞬間を待ちます、、妊娠してる可能性も捨てたくないが、、!

ジップロックに入れてたんですね~!真似します!
    ちなみに検査受けたい旨はどのタイミングで病院と話しましたか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠されてる場合もあるので、あまり気を落とさずに

私は稽留流産と診断されてからから自然に出てくるのを待っていたので、診断された日に話をされました
    手術日を決めたので、その日までには決めてくださいと言われた覚えがありますが、結局受けずでした

• 1時間前