※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

パートナーとタイミングだけで妊娠された方、妊活を始めてどのくらいで…

パートナーとタイミングだけで妊娠された方、妊活を始めてどのくらいで妊娠されましたか?
排卵日がいつきてもいいように生理が終わった数日後から2日に1回の頻度で頑張っていましたが、妊娠できず悩んでいます‥

コメント

ゆゆゆゆ

次男、三男共に3周期目とかです!
長女は1回です!

はじめてのママリ🔰

月イチタイミングで半年くらいで妊娠しました。
排卵日を狙ってタイミングを取ったり、排卵日をみてもらったりしましたが私はあまり意味がなく…海外のニコちゃんマークが出る排卵検査薬が1番合ってました。
その排卵検査薬を使用して2ヶ月目で妊娠しました!

まる

今回6周期です。排卵検査薬使っています。前回はなかなか出来ず、排卵検査薬使い始めたら2ヶ月で妊娠しました。
今回急いでいたし2人目不妊の可能性も考えて5周期目は不妊治療のクリニックに行き、人工授精してもらいました。次の月は行けなかったのでシリンジ法でしたが、その月に妊娠しました!排卵検査薬使ってから知ったのですが、私は排卵日が結構ずれます。生理周期が25〜39日くらいです😂基本頻度よくできないし、どんぴしゃで行きたかったので排卵検査薬よかったですよ!

はじめてのママリ🔰

一年弱でした🥲しかし流産しちゃいました。。焦ります。

何ヶ月ほど着床されないのでしょうか?クリニックで排卵できてるかチェックして貰うのも早いですよ。

わたしは人工授精などもしたけどその時は半年できませんでした😢

ママリ

2人目男の子が良かったので、予想排卵日に一回タイミング取り6回目で授かりました。

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で妊娠しました
基礎体温つけて、
生理終了から1週間は2.3日に1回、排卵日1週間前は出来る限りタイミングを取り、高温期に入ったら1回だけしておいてそれ以降はしませんでした

はじめてのママリ🔰

1人目はダメでしたが1回、2人目は2回、3人目は1年半です!

1人目2人目は20代で若く、3人目は30代だからか時間かかりました💦

しんどくなる前に病院で排卵してるか、パートナーにも異常ないかだけでも診てもらったほうがいいかもです!
わたしも3人目は自分の検査だけしました😌