※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマーくん
その他の疑問

メルカリでハンドメイドの物を購入して発送通知はあったのですが6日前…

メルカリでハンドメイドの物を購入して発送通知はあったのですが6日前となってるのにまだ届きません…💦

普通郵便で埼玉→愛知という感じなのですが^^;

届かないのはとりあえずいいとしてもこんな時、みなさんなら何か相手にメッセージ送りますか?

届いてないのに届いてるんじゃないかとか思われてないだろうかと思いまして(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうも、評価が来ないことに不安になってると思うので、品物が届いてないとメッセージ送ったほうが良いと思います💦

  • リラックマーくん

    リラックマーくん

    そうですね💦
    送ってみます^^

    • 4月25日