※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

様子みますか? 病院いきますか?年長さん前まわりが1人でできるように…

様子みますか? 病院いきますか?


年長さん
前まわりが1人でできるようになって
嬉しくなって
鉄棒をやってました。

『見てみて~』と言って
前まわりしたときに、手を離してしまい
落下。
下はグランドなので土です。

頭?首から落ちて
グニャンとシャチホコみたいに
なりましたが
泣くこともなく、そのまま遊び続けました。

でも見てたほうからすると
結構痛そうな落ち方でした。。。

本人はそのあとも
友達とかけっこしたり
遊んで元気に
しています😅

明日あたり痛くなるのかなー?と心配ですが
今のところ
変わったところがなければ
様子みようと思っています。

同じような経験されたお子さん
いれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

Sapi

年長さんなら痛みや違和感あれば伝えてくれるかな?と思うので
何か庇う動きがないか様子見かなぁ?とは思いますが
気になる落ち方だったなら見てもらうのもありかなとは思います🙆‍♀️
たまに痛みに鈍い子もいたり骨とかだとズレたり折れてても稀に痛みがないとかもあるみたいなので🫣