コメント
はじめてのママリ🔰
お疲れ様です😭新生児さん大変ですよね😭
わたしも混合で夜はミルクだけにしてました!🍼
寝ない時は寝なかったですがおくるみで巻いてあげたりホワイトノイズかけたりしてました😭
1ヶ月すぎると4時間とか寝てくれる日が増えてきましたよ!
今は本当に大変だと思います😭旦那さんとかに夜のミルクお願いして寝たりしてましたよ!今はまだ寝れないと思いますが成長につれて寝てくれるようになります☺️応援しています!
はじめてのママリ🔰
お疲れ様です😭新生児さん大変ですよね😭
わたしも混合で夜はミルクだけにしてました!🍼
寝ない時は寝なかったですがおくるみで巻いてあげたりホワイトノイズかけたりしてました😭
1ヶ月すぎると4時間とか寝てくれる日が増えてきましたよ!
今は本当に大変だと思います😭旦那さんとかに夜のミルクお願いして寝たりしてましたよ!今はまだ寝れないと思いますが成長につれて寝てくれるようになります☺️応援しています!
「母乳」に関する質問
完ミにすると決めて、薬を飲んで止めました。 今後のことを考えると、上の子の風邪とかもらった時に薬など気にせずわたしが早く治したいとかあるからです。 あと母乳トラブルに悩みたくないないなど…(1人目の時は最初の…
以下愚痴のようになってしまいますが、同じような状況を経験された方がいらしたら何か今後が明るくなるお言葉をいただけたら嬉しいです…😭 予定日8月末のところ突然の前期破水をしてしまい、市外の病院に緊急搬送、帝王…
吐き戻しについて🥲 生後2日目です。昨日から授乳が始まりまだ母乳をうまく吸えないため糖水をあげています。糖水をあげてゲップをさせていますが、その後必ず寝ていると口元をモニョモニョさせケポっと毎回2回ほど吐いて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
j
ありがとうございます😭
私も夜だけミルクにしようと思ってて🥲
ほんとですか😭
頑張ります!😭💞ありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
産後すぐ全然寝れなくて本当病みかけました😰
まだまだ6日目ですよね😣💦寝れる時は赤ちゃんと一緒に寝て頼れる人に頼って体休めてくださいね😭🫶
j
今日退院して病院でほんとに病みかけました😭😭
何度もすみません😭夜ミルクなんですけど、どれくらいの量あげてましたか?🥺
はじめてのママリ🔰
退院してすぐは夜は70あげてたみたいです🍼!
私もそのころ夜は泣きながらミルクあげてました😂
j
ありがとうございます😭💞
昨日から始めたら、3時間から3時間半寝てくれました!🥺
はじめてのママリ🔰
3時間半!すごいですね〜👏よかったです🥺✨