※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
ファッション・コスメ

夫のアンダーヘアについて。皆さんの旦那さんはアンダーヘアの処理して…

夫のアンダーヘアについて。
皆さんの旦那さんはアンダーヘアの処理してますか?
私の夫は特にしていないのですが、最近、してほしいなー。と思うようになり。

色々と落ち着いたらそのうち脱毛に通ってもらおうとは思っているのですが、
まだ先になりそうなので、それまで自己処理でやってあげようかな?と思ってます。

ただ、チクチクするのは嫌で💦

フェイスシェーバー(私がからだ用に使っているもの)と、家庭用脱毛器があるのですが…

私自身は、妊娠前に脱毛に通いつつ、
自宅ではフェイスシェーバーと、家庭用脱毛器をアンダーヘア全部に使っていたため、
現在も生えてはきますが、柔らかい毛になっていて、剃った時もさほどチクチクしないので、

夫も、どうせ生えるので一旦全部剃って、脱毛器を当てたらいいのかな?と考えてます。

パートナーがアンダーヘア自己処理されている方、
どのようにされているかご意見聞きたいです!

また、その状態で、回答者さん的にチクチク等どうかもお聞きしたいです🥺
(仲良しした時に当たって不快じゃないか、など…)

コメント

👧🏻

全部剃ってもらったことあるんですが仲良しの時チクチクしすぎてほんとになにも集中できなかったです😂

• とうふ

とうふ

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦
    その後は処理なしですか??

• 2時間前
  • 👧🏻

👧🏻

ないです笑笑

• 2時間前