※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの採用の可否ってどのくらいでくるものでしょうか?忙しくバタバタ…

パートの採用の可否ってどのくらいでくるものでしょうか?
忙しくバタバタの状態で面接は数分で終わり、後で連絡するから!と言われ早2週間近くたちました。
履歴書も返送されてくることはなく、きっと忘れてるんだろうなって感じなんでが、同じような方諦めてほか探しましたか?
そこ面接も2週間以上たっても音沙汰なく、私から連絡して面接したという感じなのですが😅
とりあえず忙しそうではありました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間は長いですね、、
パートだったら翌日とか遅くても1週間とかの印象です!
一度連絡してみてはいかがでしょうか😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😀そうしてみます💦

    • 3時間前
はじめてのママリ

面接の時間もちゃんと取れない
面接もこちらから言うまで連絡ない
そして合否も、、😭

てきとう感、バタバタ感が否めませんがまだそこで働きたいですか?😢

たぶんまたバタバタして
合否の返事忘れてるんだと思います💦

働きたいならこちらから連絡したら良いと思います!
働かないならスルーして次行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの外で立ったまま希望聞かれて終わりました😂 近くて良かったのですが働いたら働いたで色々ヤバそうですよね😅

    • 3時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え🤣
    そんな面接聞いたことないです💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もしっかりスーツとか聞いていったのに、びっくりしました(笑)
    3分くらい外で条件聞かれて終わりました😂😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

立ったまま
私もありました
不採用でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいで連絡きましたか?

    • 35分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二日たち、メールできました

    • 31分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    私も流したくなければ速攻採用の連絡来るだろうなと思ってました😅

    • 22分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逃したくなければです。誤字すみません

    • 21分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい
    まず立ち話で
    相手もしっかり話をしなくて
    やばい会社でした

    • 19分前