※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん🥚出産準備中
子育て・グッズ

ニトリのベビー枕について使っている/使っていた方、機能や価格について相談したいです。

【ニトリのベビー枕】 使っている/使っていた方

正直どうですか?
機能はエスメラルダの新商品に似てて、すごくお手頃価格なので気になっています👶🏻

コメント

の助

これ使ってました!すぐベビーが動くようになるので枕は使わなくなりました😓
窒息も怖いので使うとしても最初の1ヶ月くらいかなと思います!

• とんとん🥚出産準備中

とんとん🥚出産準備中

そうなんですね…!
    丸くなる効果はどうでしたか?

• 10月16日
  • の助

の助

うちの子はむきぐせがすごくて(常に右を向きたい)ので最初の2ヶ月くらいはタオルを使って左向きに寝かせるようにしていました😓
    でも頭の形はまん丸じゃありません💦

上の子もむきぐせありましたが、動くようになったらうつ伏せ寝が好きなようでいつの間にか頭の形は良くなっていました!(平なところでなにもない硬めの布団に寝かせていました)

• 10月16日
  • の助

の助

生後1ヶ月過ぎたあたりで蹴り蹴りして動いて、枕がどっかいってしまってるので枕の効果は感じませんでした笑

• 10月16日