※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

体調不良でも、義実家行く方見えますか?😓片道1時間半です。義母と祖父母…

体調不良でも、義実家行く方見えますか?😓
片道1時間半です。義母と祖父母が住んでるアパートに泊まることになります。3部屋あるアパートに8人で過ごすらしいです。
義母は来てもらって当たり前としか思ってなさそうで、私が3人目妊娠期から切迫流産、後期には早産診断と体調不良で動けず。子どもも旦那もインフルや風邪などにかかり、私は看病で皆が治る頃にはヘロヘロで泊まりに行ける状況ではなかったのですが来てと言われ…
妊娠期からも合わせると3回くらい行くのを断ってたのですが、義母は我が家に来るのも大変という感じの言い方してきて。旦那は体調悪くても私の実家には行くのになぜ俺の家には行かないんだと言うし😮‍💨
不用品も持ってくるとかもあり、私も限界で持ってこないでと旦那に言うとストレートに伝えられ、疎遠宣言してきたから連絡先も消しました笑
旦那は連絡してないのですが、旦那に電話かけてきてなんかあった?と。なんだかんだ行かなきゃいけないのかな😓
もうすぐ義姉にも子供が生まれるからそれで満足で疎遠宣言したのか。疎遠と言う割に色々周りが中途半端で分からなくなります🌀
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

疎遠宣言してきたならありがたくこちらも疎遠にさせてもらいます😄行きません!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    それでいいですよね笑
    旦那は運動会もなんで誘ってないんだって言うし、だったらあなたから連絡してよと言ったら黙りましたが笑
    向こうに行く用事あるのですが、その時も何も言わず行って帰宅するって話したらなんでみたいな感じだし…
    なんかもうめんどくさくて笑

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでなんでって旦那さんもストレートに伝えたりして全然間に立ててないんだから仕方ないじゃんって感じですよね😂
    運動会は、そんなこと自分で誘ってもろて…って感じです😂

• 3時間前
  • りんご

りんご

ほんとそうです笑
    あなたの配慮が足りなかったせいでこうなってんだよって笑
    私からじゃなくてもう自分で連絡してくれよって思います😓

• 3時間前
ぽぺこ

疎遠宣言してきたからもう行かないです🥹!そっちが言ったんだから!言ってくれてありがとうと思いますね🌼

旦那さんにそう言われたから行かないでいいと思います!!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    そうですよね😅
    旦那にも疎遠てそういうことだよって言ったら黙りました笑
    そうなりたくないなら簡単にそんな重たい言葉使わないほうがいいと笑

• 1時間前