※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夕方から夜にかけてグズることが増え、朝から泣いている赤ちゃんに疲れている。対策や寝すぎかどうか知りたい。夜間授乳で寝不足なので昼間一緒に寝ることもある。

魔の三週目…??

ここ数日夕方から夜にかけてグズる事が増えてきました。
今日は朝から母乳あげてもオムツを替えてもグズって、抱っこでようやく寝たかと思ったらすぐに起きてしまいます💦
こんなものですか??💦
上の子の時は夕方の黄昏泣きが酷かった記憶はあっても、朝からこんなに泣いていた記憶がなく…
朝からずっと泣かれてて結構疲れてしまっているので、何か対策があれば教えていただきたいです。

そしてわたしも夜間授乳があってまとまって寝られないので子供と一緒に日中寝てしまいます。
それも普通に午前、午後と1時間ずつだったり…
寝すぎでしょうか💦
もっとみなさん起きてるものですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も3週目そんな感じでした😭対策とかは特になく、ずっと抱っこしてやり過ごしました…😭

• ママリ

ママリ

3週目しんどいですね😭
    抱っこ紐使われましたか??

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その頃里帰りしてて抱っこ紐なかったんです😭自宅帰ってきてからは使いました!

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

わぁそうだったんですね😭
    1日家にいたし寝れる時に寝たけど、もう疲れきってます😇

• 10月16日