※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ♡
子育て・グッズ

完母ですが旦那に見ててもらう時など、たまぁにミルクを飲みます。先日…

完母ですが旦那に見ててもらう時など、たまぁにミルクを飲みます。
先日、産まれた時から使っていた哺乳瓶で授乳したところ、お腹は空いてるはずなのに嫌がって飲めませんでした。
乳首を口に入れるとオエッと吐きそうな表情をします。
1週間くらい哺乳瓶を使わない期間があったので乳首拒否になってしまったのでしょうか?
それとも乳首が合わないのでしょうか?

コメント

まー

たまにしかあげてないから、哺乳瓶拒否じゃないでしょうか😢?

• りりママ♡

りりママ♡

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそうですか…😢
    1週間でも空いちゃうとダメなんですね😩

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

哺乳瓶拒否だと思います!
結構すぐ、ミルク飲めなくなるので、今後も預けたりがある様だったら、1日1回はミルクあげる様にしとくといいと思います!めんどくさいんですけどね😅

• りりママ♡

りりママ♡

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそうですか…😢
    拒否になることも分かっていましたが、こんなに早くなるとは…😅
    早速今日の寝る前にでも試してみようと思います💡
    一度拒否になったら再開するのは難しぃですかねぇ〜?😔

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低でも3日はあけないよう、私も頑張ってます😅
    最初はダメでも毎日続ければ、きっとまだ大丈夫だと思います‼︎
    お腹空いてるタイミングとかを狙ってみるといいかなと思います😊

• 5時間前