※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスママ🐶
妊娠・出産

初陽性反応から検査薬の濃さが変わらず、妊娠継続した経験のある方いますか?

フライングですが、人生初の陽性反応がでました!
高温期12日目から14日目の今日まで毎日検査薬をしてますが、一向に濃くなりません💦薄くもならないですが、ずーっと同じくらいの濃さです!(ちなみに、終了線よりも薄いです)同じような方で妊娠継続されてたって方おられますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊同じ感じでしたが妊娠継続しています✨

• ボスママ🐶

ボスママ🐶

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    本当ですか😭!?初めての陽性反応ですごく舞い上がってしまったんですが一向に変わらないから不安でした😭気のせいか胸の張りや痛みもなくなった気がして、、、同じような経験されてて継続できてると聞けて少し安心しました😭ありがとうございます!

• 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日の1.2日前からようやく少しずつ濃くなってきました😂気になりますよね!きっと大丈夫です🙆🏻‍♀️私も胸の張りとか痛みとかそういう症状は1人目も今回も全くなかったです😂

• 11時間前
  • ボスママ🐶

ボスママ🐶

生理予定日2日前から比べると今の方がきもち濃くなってる感じです😵‍💫😵‍💫
    あとは夜中に生理前の腹痛みたいなのがあってそれもすごく気になる一つなんです😭リセットしちゃうのかな?ってお腹痛くなるたびに不安になっちゃいます😓

• 10時間前
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も3人目濃くも薄くもならず継続してます😊

• ボスママ🐶

ボスママ🐶

お返事ありがとうございます!
    そうなんですか!!よくネットで見るのは終了線と同じくらいとか、どんどん濃くなっていくって検査薬だったので、すごく不安でした😭同じような経験されてる方が妊娠継続してると聞けて少し安心しました😭ありがとうございます!

• 11時間前