※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
お出かけ

GW旦那さんが仕事の方、何をして過ごす予定ですか?うちの子旦那はGW全て…

GW旦那さんが仕事の方、何をして過ごす予定ですか??

うちの子旦那はGW全て仕事です😱
息子の初節句もあるし、せっかくなので2人でどこか出かけようかと思うんですけど、まだ4ヶ月なので動物園とか行っても分からないだろうし。。

皆さんは、どこかお出かけとかしますかーー??

コメント

Hii(21)

おばぁちゃんちにいきます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• あろ

あろ

回答ありがとうございます^ ^
    おばあちゃん家ですか♪まったりできるし、それもいいですね♪

• 4月26日
ぱんだ☆★

今年は私がその頃妊娠36週で臨月な上に一応今まで安静にとのことだったので、37週までは安静になると思うので、息子にはかわいそうですが家でじっとしてるしか無いです(^_^;)
上の子が慣れるためと私が安静にするために主人の実家にいるので、もしかしたら義両親がどこか近場に連れて行ってくれるかもです。

• あろ

あろ

回答ありがとうございます😊
    わー、それはお家でじっとしているしかないですね💦臨月とか、家の中歩くだけでもしんどいですしね💦
    元気な赤ちゃんが生まれますように👶✨

• 4月26日
ハルヒママ

ひきこもりです(笑)
なんせ世間様がお休みという事は人が多い(;>艸<;)そんななか中1人で子供連れてっていうのが大変すぎて…
1人目の時から世間様がお休みの時はひきこもり平日に活動してます(*^_^*)

今年から上の子が幼稚園に行き始めた事で世間様がお休みの日に動かざるを得ないのでどうしたもんかと悩み中(笑)
近くでこどもの日のイベントがあるのでそれくらいは連れて行こうかなぁとは思ってます(*^_^*)

• あろ

あろ

回答ありがとうございます♪
    そうですよねー😂どこいっても人混みですよね💦
    私も基本は連休さけて出かけるタイプなので、今後幼稚園入ったら動かざる得ない問題、どうしようかなーって感じです!笑

ご近所でイベントいいですね!!!
    うちの近所にも何かやらないか調べてみよーっと✨

• 4月26日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

多分子供向けに鯉のぼりとかいっぱい飾ったりパトカーや消防車とかきてくれるようなイベントは大体してると思いますよ(*^_^*)

今年からGWに夏休み、シルバーウィーク、冬休みとどう過ごしたらいいやら頭がいたいです(;>艸<;)

• 4月26日
 ままちやん

考え中でした(´・ω・`)実家に行こうかなぁとも考えていました!

• あろ

あろ

回答ありがとうございます♪

迷っちゃいますよねー!!!
    やはり、実家などが気軽ですかねー🙌

• 4月26日
フラペチーノ

引きこもりです(笑)
母が遊びに来てくれる予定ですが、
それでもスーパーくらいしか行かないと思います😅

• あろ

あろ

回答ありがとうございます😊
    ひきこもりですか👏!
    私も出かけても1日ぐらいで後は引きこもりの可能性大です!笑
    スーパーいけば、十分外出ですよね!笑

• 4月26日