※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

現在、妊娠21週4日です。今朝、トイレに行ったら少量ですが、茶おりが出…

現在、妊娠21週4日です。

今朝、トイレに行ったら少量ですが、茶おりが出ていました💦

1人目のときの妊娠中は、切迫早産で入院したことはありますが、出血や茶おりが出た経験がないので、少し不安です…

前回17週5日に妊婦健診に行って次は4週間後を目安に来てねって言われたので、明日か明後日に妊婦健診に行こうと思っていたのですが

茶おりが出て不安なこともあり、今日行こうか迷っています😥

みなさんなら、今日行くか、それとも今日は様子見して明日か明後日行きますか?

コメント

3児ママ

今日行けるなら行きます^ ^

私も3人目で何度か少量の出血がありましたがずっとダラダラ出てないのであれば大丈夫と言われ無事に生まれました。
ただやはり血がつくと不安なので毎回、電話してみてもらいましたよ(^_^)

• ぽ

コメントありがとうございます🙇‍♂️

そうなんです!
    やっぱり血がついたりすると不安ですよね😭

今日行けそうなので行ってみようと思います。

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

妊婦健診は、何かなかったら4週間後にきてねというだけで、何かあったらすぐ連絡したりきたりしてねって言われてました!
心配だったら電話して聞いてみた方がいいと思います。
お大事にしてください🙏

• ぽ

そうですよね!
    今日、健診に行ってきました😌

コメントありがとうございました🙇‍♂️

• 2時間前