※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
ココロ・悩み

家の目の前が娘の同級生住んでて幼稚園もいっしょなんだけどちょっと苦…

家の目の前が娘の同級生住んでて幼稚園もいっしょなんだけどちょっと苦手😭
すごくいい人たちなんだけどママさんの方がものすごく真面目な方で気を使うー😭
しかもそのママさんの方のおばあさんもめっちゃ真面目&厳しそうな方で話すの怖い🤣
さっき母乳だけで育ててるの?とか聞かれたし、そんなん聞いてくるのもっと上の世代の方と思ってた🤣💦
みなさんは住んでるまわりに苦手な方とかいますか?😭

コメント

momo

居ますよ(笑)😆😆
子供は同級生だけど
あまり仲良くないし😅

よく家から怒鳴り声も聞いてくる感じで引いてます(笑)

  • mimimi

    mimimi

    やはりできれば仲良くしたくないですよね😭💦
    怒鳴り声怖すぎます🫨

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

いまーす、、、。
ずっと一緒、お揃い大好き!みたいな人ですごく苦手なタイプでした😭
女の子だとあるあるなのかな?😫

私そうゆうの大嫌いなので関わらないようにしてます😰

  • mimimi

    mimimi

    ずっと一緒お揃い大好きあるあるですよね😭
    関わらないのが一番ですよね😭💦

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人になってもやってくるママさん怖いです😭😭
    近所はよっぽど気の合う人じゃないかぎり関わらないようにしてます😭

    • 5時間前
  • mimimi

    mimimi

    ひぃー💦
    大人になっても😭
    もうストーカー域です🤣💦
    ほんと、最低限挨拶程度が無難ですよね😭
    うち、玄関ドア開けたらうちの駐車場でそのすぐ横が娘の同級生の勝手口と庭なんです💦
    外で遊んでたらすぐ目の前の子が出てきて一緒にあそぼーってくるのでなかなか離れられず😭💦
    車のろうと出るだけでも出会うので外出るのドキドキします🤣💦

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖くなりますよね😭
    なんだか、監視されてる気分になりますよね。
    外でたら来るのはキツい😱

    娘さんにも言い聞かせるか、怖いママさんってイメージを持ってもらったほうがいいかもですね💦😫

    • 4時間前
  • mimimi

    mimimi

    ほんと監視されてる気分です😭
    住んでみないとわからないし、戸建てでまだ新築なので引っ越すの難しいけど既に引っ越したいです🤣💦
    子供同士は仲良くて、相手のお子さんはめちゃくちゃいい子だから付き合っていかないといけないけど最低限の付き合いでどうにか過ごしたいと思います😭

    • 1時間前
pipipipipi

斜めのお家の上の子の同級生のママさん苦手です
なんか、いつも怒ってる?口調なんですよね…
窓開いてると算数を教えてるのか
なんで分からないの!?だから!…
みたいな声が聞こえてきて、こちらが怒られてる気分になります😅

  • mimimi

    mimimi

    怒鳴りママさんいますよね😭💦
    怖い🤣
    こちらまで嫌な気分になりますね😭

    • 6時間前
  • pipipipipi

    pipipipipi

    隣の家も怒鳴り系ママで…笑
    学年は被らないから関わりもあまりないですが…
    こちらはうちの寝室にいると声がよく聞こえて…笑
    21時くらいに怒ってる声聞こえてビビります🤣

    • 6時間前
  • mimimi

    mimimi

    怒鳴り系ママ結構いますよね😭💦
    外にまで聞こえてくるの怖すぎます🫨💦

    • 4時間前