※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

今日予定帝王切開当日入院で手術は外来が終わってから次第でいつになる…

今日予定帝王切開当日入院で
手術は外来が終わってから次第でいつになるかわかりません😇

予定では
ん?今日の夜ご飯でない???

手術後3時間以降水分飲めるとのこと

水分飲めるのはウイダーゼリーとか必要だった??

ウイダーゼリーとかは水分ではない?

お昼に手術された方夜ご飯出ましたか?

逆に手術後はご飯食べる元気とか無いかな😂


1人目の時は緊急帝王切開だったから夜に手術してたしか朝あったような? 昼からでした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

昼も夜も出ませんよ!
翌朝にほぼ水のお粥が出るくらい。

ゼリーもダメです。

説明なかったですか?
絶食に関して結構しっかり説明ありましたが😅

  • あー

    あー


    ゼリーもダメですよね🫣

    なんにもなかったです😂

    スケジュール貰って見といてくださいねで終わりました😇

    お腹すきますよねーーー💦
    けどそこまで頭回らないですかね😂

    • 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛すぎてお腹空いた感覚が無くなってました😂

    • 10時間前
  • あー

    あー

    やっぱりそんな感じなんですよねきっと😂

    痛いの嫌だなーーー😫

    • 9時間前