※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃんママ
家族・旦那

彼が風俗に行っていたことが発覚しました…。現在妊娠七ヶ月になるところ…

彼が風俗に行っていたことが発覚しました…。
長くなりますし、ただ誰かに聞いてほしいだけなので厳しいコメントは控えていただけるとうれしいです(;_;)

現在妊娠七ヶ月になるところで、付き合うと同時に同棲して早2年過ぎ。お恥ずかしい話、デキ婚です。そしてまだ入籍しておらず、再来週入籍の予定でした。

以前より風俗は行ったことがないし、行く気もないと言っていたのですが…
本日、週末に彼の親が顔合わせにいらっしゃるので家を大掃除していました。すると、彼のものがごちゃごちゃ入ったケースからコンドームや風俗のカード、割引券、また来店時に貰ったであろうコメント付きのカードを見つけてしまいました…日付は8/13(土)、パイズリ気に入ってくれてよかったなどと具体的なことも書いてありました。久々に怒りで震えましたwww
ちょうどその日は私も友達とフェスに行っていて、彼はお買い物に行くと行っていた日でした。(ライン遡りましたw)

もうすぐ入籍で、しかも彼の親がくるから頑張って掃除していたのにこんなものを見つけてしまってとても悲しいです。
赤ちゃんにもこの気持ちが伝わってしまったのが発見してから胎動もなく…

以前より風俗は汚いからやめてね、と話していたものありとても辛いです。でも、成人男性として風俗に行かずに一生を終えるのもかわいそうと心の中では思っていたので、なんともモヤモヤしてしまいます。

付き合って一年くらいで一度浮気されたこともあり、別れを切り出すとどうしても別れたくないと泣かれ、GPSをつけていいから信用して!と言われ実際つけていましたし、ここ最近怪しい様子もなかったので信用していた矢先、過去の風俗通いを見つけてしまったので今更攻め立てても…と思う反面、綺麗にしたリビングの机に証拠だけポツンと置いて、私はどこかへ行ってしまおうかな…などと考えてしまいます💦

あーもうほんと、掃除なんてするんじゃなかった!😹
皆様は旦那様や彼の風俗は見逃していらっしゃいますか?
私の心が狭すぎるのでしょうか…😭

コメント

J

こんばんは!嫌です私は!!風俗いくなら、別れるて言ってます。友人の旦那が風俗にいって性病もらってきて友人に移してしまい、臨月なのに病院に膣洗浄に行ってました。その話を聞いている分、余計風俗に嫌悪感があります(;_;)私だったら彼に行かない約束だったよね!て問い詰めちゃいます!!こっちは妊娠してお腹大きくなりながら大変なのに、何そんなとこ行ってんの?てキレちゃいます!笑

  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    コメントありがとうございます。
    性病とか怖いですよね😭
    問い詰めようと思ったけど、顔をみたら怒る気も失せてしまいました…
    今は1人で散歩して気を紛らわせています。
    本当、お腹大きくなってきて大変なのになにしてんのーっておもいます(;_;)

    • 4月25日
まみたす

つらいですね(;ω;)
浮気されるよりは風俗の方がマシな気もしますが
やっぱり自分以外の女の人と
そういうことするのは誰だってイヤですよね!
心狭くなんかないし
傷付いて腹がたつのも
当たり前だと思います!
私だったらまず怒らずになんで行ったのか聞いて
本当に傷付いたと伝えますね(´・ω・`)
怒らずに泣いたほうが
彼にも罪悪感が沸くと思います!
二度と行ってほしくないのなら
悪いことをしたと彼に本気で思わせてください!
悩んでいらっしゃるということは
彼とは別れたくないんですよね?
後悔のないようにしてください(;ω;)
ここでもしこの件をスルーしてしまったら
一生彼を疑いながら一緒にいなきゃいけなくなると思います!
あいはむさんが幸せな気持ちで彼と一緒に
赤ちゃんと対面できる日を迎えれるように
お祈りしています(/ _ ; )
長文失礼しました(´・ω・`)

  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    お優しいコメントありがとうございます。
    結局怒らずに淡々と、これなに?私がどんな気持ちかわかる?と伝えました。
    悔しくて涙が出てきましたが、感情的になったら負け!と思いあくまで淡々と接しました😭
    別れる、という選択肢は赤ちゃんのためにも考えておりません。
    浮気や不倫よりマシ!と割り切って考えていこうとおもいます。
    本当にお優しいコメントありがとうございました☺︎

    • 4月25日
なあ

風俗が汚いって、お金のためにお仕事されてる方いるので失礼だと思います…。


そして浮気されるよりマシだと思い乗り切るしかないですよ!!
これから先何年も一緒にいるならなおさらですよー!
割りきりましょう!

  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    風俗で働いてる人には申し訳ないと思いますが、やはり不衛生だとは思います。
    看護師をしていて、婦人科勤務でしたので色々な人をみてきたからこそ、不衛生。と思うのです。

    たしかに浮気よりましですよね。
    割り切りたいと思います。コメントありがとうございました☺︎

    • 4月25日
momomoko

風俗反対です!
風俗行ったとわかった瞬間に離婚です。

不倫も勿論ですが風俗も生理的に私は受け付けません(´・ ・`)

  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    嫌ですよね…
    私も生理的にむりだなあとおもってしまいました。汚らわしい😭
    でも、浮気よりマシ!と割り切ります😭

    • 4月25日
ぴーや

その汚い風俗に通っていたのが
彼ですよ。汚いは働いてる方に
失礼になると思います。

厳しいコメントが欲しくないなら、
言葉を選んで投稿した方が
良いと思いました。

浮気や風俗はなかなか直らないので、
割り切るしかないと思います。
嘘はいくらでもつけるし、
裏切るやつは一緒にいる限り
裏切り続けます。

籍を入れるなら、我慢、割り切るしか
ないですね。

  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    そうですね。汚い風俗に行っていた彼ですね。
    疫学や病理学、様々なことを学んだ上で不衛生とおもっているんです。風俗で働いている方に失礼かと思いますが、洗ってもない陰部を舐めたり触ったり、また精液から感染する病気、唾液や小さなささくれからだって感染する病気があることをご存知ですか?
    そのことを含めて、汚い。と言っているんです。

    割り切ることも大切だとは思います。
    コメントありがとうございました☺︎

    • 4月25日
ぼぉちゃん

私はキャバクラに行っただけで激怒しました💦
お金を払ってそうゆうことしているのも嫌だし、「風俗だから割り切れ」的な事おっしゃる方もいますが、風俗も浮気もやってる事は同じようなことなので断固として許せません⤵︎⤵︎

  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    キャバクラも嫌ですよね…
    なんで私がいるのに…と思ってしまいましたが、女としての魅力が足りないのかと思い、割り切るしかないか…と考えています💦
    本当悔しくてむかついて震えます。笑

    • 4月25日
ひかる

風俗も浮気に分類されると思います(^_^;)

私は女絡みがあったら離婚と言っていますし財布もケータイと毎日チェックしています😅

風俗は汚いですよ(^_^;)

  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    浮気の一つですよね…ただ、わたしも十分に相手できていなかったのと、女として魅力に欠けているのが原因かなとも思いました…

    簡単に別れられないので、妥協というか頑張って割り切ることにします😭
    コメントありがとうございました☺︎

    • 4月25日
優花

妊娠してから旦那様との性行為は疎かになってませんか?
もし疎かになっているのであれば仕方ないのかなと思いました(´・ω・`)

そうでないのならば悲しいですね。
元々嫌だと伝えていたのならば尚更。

私の場合は風俗はOKです。きちんと許可のとった高級店のみ。
性行為を極力したくありませんので(ー ー;)
一般の援助交際とかでしたら家から追い出します。風俗は仕事ですからね。

また風俗=汚い
この言葉はあまり使わない方が良いかと思います。働いてる方に失礼です。知識はある程度お持ちかも知れませんが実際に働いた訳でもなく想像や周りの声だけですよね?お店にもよりますがきちんとしているところが殆どです。汚いより苦手が良いかもですね(ー ー;)

元気なお子さんが生まれますように。。

  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    仕方ないですよね。
    割り切りました。

    なぜママリの皆様って、風俗を汚いというとバッシングするんですかね?
    きちんとしているところが殆ど?
    毎回毎回お客様にその場で性病検査や、肝炎の検査なんてしてないですよね。
    風俗で働いてる女性が病気を持っていなかったとしても、来る男性が持っていたら次の人に移るんですよ?
    では小さなササクレや口内炎から感染する病気がたくさんあることをご存知ですか?
    消毒すれば、洗えばいいってもんじゃないんですよ。
    実際に働いたわけではないですよ、ただ病院で勤務する中で感染症の恐ろしさはよく理解しているつもりです。
    医療現場ではたとえ目の前の患者様の呼吸が止まったとしても装具なしで人工呼吸はしませんし、口や耳、陰部や臀部を素手で触ることは一切ありません。これは誰にでも感染のリスクがあるからです。
    知識のない方は重く考えないのでしょうね。羨ましい限りです。

    風俗嬢さんそのものが汚いと言っているわけではありません、菌の温床になっていることや不特定多数の男性と行為をすることで感染症にかかる確率が格段に高いのでそう言っているんです。

    • 4月26日
  • 優花

    優花

    強く言ったつもりはないのですが不快に思ったのでしたら、すみません。

    あいはむさんと同じく自分の書いた文章で不快に思う方もいるとわかっていただけましたら幸いです。

    元気なお子さん生まれること願ってます(^_^)

    • 4月26日
  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    いえ、不快になったというより何故汚いと言うと皆さん反論したり不快に思うのかなと疑問に思っただけなんです。
    私も強い言い方になってしまい反省です…
    ただ、上記に述べたように、医学的にも疫学的にも、不衛生であることは間違いないと思うんですよね…
    そこが皆様は不衛生でないと本気で思っているのか疑問でした。(;o;)

    ありがとうございます☺︎
    優花さんの赤ちゃんも健やかに育ちますように。

    • 4月26日
  • 優花

    優花

    風俗そのものは私も汚いと思います。
    文章を読むと、風俗で働いてる人=汚い
    という風に自然と理解しました。
    言葉の言い方による捉え方かと思います>_<

    これからもっとお腹大きくなって不安な日々ですよね…。旦那は役にたたないし。笑
    お互い無理ない程度に頑張りましょう♪

    • 4月26日
deleted user

私も風俗汚いと思います( ˆ꒳​ˆ; )
働いてる方に失礼っておっしゃってる方いるみたいですけど、普通に考えてたくさんの男性とそういう行為をするっていうのは信じられないです。
特に妊娠中は性病とかうつされて赤ちゃんに何かあったら危ないですよね(><)

風俗も浮気と変わらない行為ですしもしされたら私は絶対許しません( ˙꒳​˙ )
妊娠中に辛かったですよね。

メルクディー

はじめまして!
妊娠中なのに、お辛い思いをしましたね(。ŏ_ŏ)大丈夫ですか?

いまから不快な思いをさせるだけになってしまったらすいません( •̅_•̅ )

いきなりですが、私自身風俗で働いていました。生活していかなければいけなかったからです。

奥さんが妊娠中とか営みがなくなって出かけてる間にっていうかたは全体の八割はいました
それに、あいはむさんがおっしゃるように性病検査してます!とか店のサイトに書いてあったとしても女の子達が自主的にやるもので、義務ではありませんでした。

私はシングルで子どもを育てていかなければいけなかったので、子どもに病気を移したくなかったし自分も気をつけて病院に行っていました。

看護師さんならなおさら気持ち悪いですよね( ・᷄д・᷅ )
嫌なものはいやとはっきり伝えて、旦那様に次は離婚!って言いましょう

でも男はたまっていっちゃうみたいなので、妊娠中で体調がいい時などに手伝ってあげるのも出産した後でもセックスレスにならないコツだと思います!
もしやっていたらすいません( Ꙭ)



ちょっと荒れていたので、こんな人もいるってことを知って欲しかったです
長々と失礼しました!

  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    お返事遅くなりました。
    コメントありがとうございます。

    私も学生時代、風俗じみた事していたこともあるので別に風俗嬢さんを貶すとか軽蔑するとかそう言う考えはないです。
    賃金は良くても楽な仕事ではないですし…
    ただ、やはり感染症のことを考えると行為自体は不衛生かなと思ってしまうので汚いと書いてしまいました。

    妊娠して、色素沈着やお腹がでてきたことが恥ずかしくてなかなか積極的になれませんでしたがレスにならないよう気をつけていこうと思います。アドバイス痛み入りますありがとうございます☺︎!

    荒れている、というか私が反論しなきゃいいだけなんだと思います!笑
    傷心の身に嫌なことをわざわざ言う人には大人気ないです、ごめんなさい🙇

    • 4月28日
  • メルクディー

    メルクディー

    わかってるので、気にしないでくださいね!

    感染症は怖いですよね( ・᷄д・᷅ )
    とりあえず、元気な赤ちゃん産んであとのことはあいはむさんが許せなかったらそのとき考えればいいと思います!
    頑張ってください(*´꒳`*)

    • 4月28日
ゆずmama ☆

風俗嬢の方を避難するより、自分のパートナーをせめるべきでは?(´・ ・`)

ここでコメントくれた人に当たるように不衛生さを伝えるよりパートナーにそれくらい必死に伝えた方がいいと思いますよ。

悪いのは風俗嬢ではなく下半身のだらしないパートナー様です。

言い方悪くてすいません。

  • えーちゃんママ

    えーちゃんママ

    風俗嬢の方を非難しているわけではないですし、彼にも説明しましたよー。理解してくれたようで自分から病院で検査すると言ってました。
    風俗で働くこと自体は別に悪いことでもなんともないと思ってますし、私もどうしてもの理由があれば働くことになる可能性だってゼロではないと思っております。

    言い方悪くてすいませんと謝るくらいなら初めからコメントしなければいいのではないですか?わざわざ何日も前の投稿にそのようなコメントして、人を傷つけようとするなんてよっぽどお時間を持て余していらっしゃるんですね…私なんかにコメントするお時間があるならどうぞ家事育児に専念してくださいませ。
    傷心している人に、わざわざ人に嫌なことを言うって人としてどうかと思います。そんな道徳心のない母親に育てられる子供ってどんな大人になるんですかね。子供が傷付いて泣いていても追い打ちかけるんでしょうか…怖いですね。ママリでただストレス発散しているのかもしれませんが…

    わざわざお時間割いてのコメントどうもありがとうございました。

    • 4月28日